プリンセス アンジェリケ | 日記 | お店再開・・・未定です。。。

プリザーブドフラワーの教室&Shopです♪小さなお店ですが東大阪サロンOPENしました♪

Top >  日記 > お店再開・・・未定です。。。

プリンセス アンジェリケ の日記

お店再開・・・未定です。。。

2011.07.13

お店OPENして3ヶ月経ちました~♪
これからが、頑張り時!!と思っていたのに・・・。

子供が学校でサッカーで遊んでいた時、転んで着いた手の位置が
悪かったのか、、、、。
骨折してしまい、緊急手術となってしまいました(T-T)。。。

完全看護とはいえ、アトピーを持っているので、節電で暑い病室は
蒸し風呂状態、、、。
病室まで節電しなくても、、、。
そんなに酷くなかったアトピーも悪化してしまい、
毎日「痒い、、、痒い!!」と超不機嫌、、、。

2時間置きに、蒸しタオルで背中、首、膝の後ろを拭いて
皮膚科で貰った薬を塗る毎日。

こんな入院生活をしていましたが、先日小児科のベッドの空きが
無くなった為、経過が早い息子は手術後2日で退院させられてしまいました。

まあ、骨折だけだし、こんな暑い病室にひしめき合って過ごすより
お家でゆっくり気分を落ち着かせている方が、きっと本人も
楽チンだろうな~。。。って。


そんなこんなで、お店の方も、もう1週間お休みしてしまっています。。。
明日から学校へは行かせる予定だけど、暑いからまたアトピーで
イライラが募るかと思うと、可哀想なので半日だけ行かせようと思っています。
来週一杯で子供達は夏休みだもんね。


また、お店再開したらお知らせしますね♪


色んな事あるけど、ガンバっ!!!


日記一覧へ戻る

【PR】  割烹 大吉  ヒロ美容室  セラピストスクール セレネ  モリモトクリーニング  カットサロン しみず和衛の店